鼻美人.com トップ > 鼻整形体験談 > 鼻のコンプレックスが注射だけで無くなりました

鼻整形体験談

鼻のコンプレックスが注射だけで無くなりました

はるかぜさん(26歳)
はるかぜさん(26歳)
私は物心がついた時から鏡の前に立つことが嫌いでした。自分の顔立ちが嫌いだったし、特に鼻が一番嫌いでした。日本人の鼻は外国人とくらべて低いことはわかっていましたが、他人の鼻より自分の鼻が一番低いと思っていました。指で鼻を摘んでみたり、洗濯バサミで鼻をはさんでみても高くなるはずもなく。メガネやサングラスを付けるときでも鼻が低いので、合うものが無くて恥ずかしく思っていました。そんなときにテレビや雑誌で鼻整形の特集を見ました。費用をかけて手術すると鼻は高くなるとわかっていましたが、予想していた費用より低い額で整形できることを知りました。実際に整形外科のホームページを調べてみると費用が安い鼻整形が紹介されていて、収入が高いわけでもない私でも受けられると思って嬉しかったです。鼻整形は本当にいろんな種類があったけど、鼻が嫌いな私でも顔にキズを付けたくないと思っていました。メスを使わない鼻整形を探していて目に止まったのが隆鼻術です。鼻に注射するだけで鼻を高くできる夢のような方法に惹かれました。プチ整形としても知られているこの方法ですが、費用がとっても安いのでそこも気に入っています。整形だから費用のことで頭がいっぱいでしたが、リーズナブルなのに満足度も高いしキズも残らないので本当にこの方法を受けてよかったです。

はるかぜさんの施術>隆鼻術

クチコミ人気 編集部おすすめの5クリニック
品川美容外科
品川美容外科

整形前のカウンセリングはもちろんのこと、術後のアフターケアにも力を注ぎ、患者のことを第一に考えて運営する美容外科。

クリニック詳細
恵聖会クリニック
恵聖会クリニック

主に隆鼻術を行うクリニック。鼻のプチ整形では、ヒアルロン酸注入やレディエッセ注入の施術を行い、理想の鼻に近づけます。

クリニック詳細
ヴェリテクリニック
ヴェリテクリニック

バランスを考えた鼻整形が可能で、眉間プロテーゼや鼻のプチ整形、大掛かりな鼻の整形まであらゆる鼻の施術が可能なクリニック。

クリニック詳細
詳しくはこちら