鼻美人.com トップ > 鼻の悩みはこうして解消! > 鼻が低い

鼻の悩みはこうして解消!

鼻が低い

鼻が低い

美人という印象はまず何を見て感じるのでしょう?昔から女性というのは目鼻立ちがはっきりしている方が美人や綺麗と判断されます。例えば、団子鼻の方の顔をパッと見れば、鼻が低いので顔が薄い風に捉えられます。鼻が低いなどの悩みや、目が小さい、一重まぶたで悩んでいる女性は意外と多いです。

こんな方法があります
プロテーゼ
メリット

まず、真っ直ぐ綺麗な鼻筋を手に入れることが出来ます。そして、鼻の施術の印象はミリ単位の違いで変わってくるので、こだわりたいという人に人気が高い施術方法です。また、鼻の始まり部分である鼻根を高くすることも可能で、鼻の長さが短いという悩みの人にとっても効果的です。

デメリット・リスク

鼻先の皮膚はとても薄くなっていて、プロテーゼ施術を行うことで肌トラブルになってしまうこともあります。例えば、挿入したプロテーゼが飛び出したり、鼻先が赤くなってしまったりということがあります。これはL型を使用した場合がほとんどで、無理に施術を行うとこのようなトラブルが起こります。

こんな方におすすめ

団子鼻の方や鼻が横に広がっている人、鼻筋を手に入れたいという人、思いっきり鼻の形を変えたいという人。

施術後・ダウンタイムについて
施術後は腫れが1週間程度続きます。その後はテーピングを外して完全に安定期に入るまでは1ヶ月程度かかります。

レディエッセ
メリット

ヒアルロン酸よりも長期間の持続制があり、お値段がリーズナブルです!レディエッセ注入はアレルギー反応を示しません。鼻以外にも顎や輪郭形成、ほうれい線で使用することが出来ます。レディエッセには即効性が見られ、自由に高さを調節することが可能なので、自然な仕上がりになります。

デメリット・リスク

使用可能な部分が限られてきます。溶解注射がないので、ウイルスに感染してしまった場合は、痒みがともなったり大変な思いをすることも!ダウンタイムに内部出血や硬さがでる可能性がありますが、時間と供に消えていきますので、ほとんど影響ありません。内部出血を予防する薬剤もあります。

こんな方におすすめ

アレルギーを持っていて施術を諦めている人、団子鼻の形をシャープにしたい人、細い鼻筋を希望の人。

施術後・ダウンタイムについて
通院の必要はありません。メイク、洗顔も当日可能です。内部出血や赤みが出てくる可能性があります。

ヒアルロン酸注入
メリット

施術時間に関しては10分という短さで、施術時の痛みに関しては、麻酔を行うのでわずかです。鼻へ注入することに対しては、溶解液があるので修正がしやすいという特徴があります。注入出来る部分が広く、レディエッセでは出来ない目の周りや唇なおの柔らかい部分にも施術が可能です。

デメリット・リスク

持続時間が半年という短さなので、定期的なメンテナンスが必要になってきます。打ち続けることで、その部分の皮膚に負担がかかり伸びてたるんでしまうこともあります。思った通りの鼻に仕上がらないこともあります。また、柔らかいのでレディエッセよりも広がりやすいことがあります。

こんな方におすすめ

メスを使用せずに団子鼻をなんとかしたい人、ダウンタイムに時間を取られたくない人、まずは試してみたいという人!

施術後・ダウンタイムについて
通院の必要はありません。メイク、洗顔も当日から可能です。数日間はメガネ、サングラスをかけることが出来ません。

体験者の声
体験者01

物心ついた時から団子鼻が気になっていました。学校にいる友達と比べたりして、高い鼻を羨ましく思っていました。値段がもリーズナブルでしたので、レディエッセを行ないました。今ではついつい鏡で自分の顔を見てしまいます。

詳しくはこちら