鼻美人.com トップ > 鼻の悩みはこうして解消! > 鼻の穴が大きい

鼻の悩みはこうして解消!

鼻の穴が大きい

鼻の穴が大きい

美人という印象はまず何を見て感じるのでしょう?昔から女性というのは目鼻立ちがはっきりしている方が美人や綺麗と判断されます。例えば、団子鼻の方の顔をパッと見れば、鼻が低いので顔が薄い風に捉えられます。鼻が低いなどの悩みや、目が小さい、一重まぶたで悩んでいる女性は意外と多いです。

こんな方法があります
鼻翼 縮小手術
メリット

的確な小鼻縮小を受けると、鼻の穴が小さくなり顔の印象がスッキリとします。局所麻酔で手術中は痛みを感じることもなく、所要時間も約30分です。その日のうちに、化粧をして帰宅が出来ます。術後は、見た目が綺麗になるだけでなく、鼻の穴にゴミやホコリが入りにくくなり、清潔になります。

デメリット・リスク

小鼻縮小術で内側切除を受けると、後戻りが起こる場合があります。術後3ヶ月程度で元に戻ることがあるので、事前に徹底的に相談しましょう。後戻りを防ぐために、鼻の組織から表皮を取り特別な施術を行うことも出来ます。専門医とよく相談した上で、後戻りのない小鼻縮小の施術をしてもらいましょう。

こんな方におすすめ

鼻の穴が大きく、目立つために恥ずかしい思いをしている人や、鼻の穴を小さくしたい人にオススメの施術です。

施術後・ダウンタイムについて
小鼻縮小の整形による傷跡は目立たなくなりますが、3ヶ月から半年ほどの期間が必要となっています。

体験者の声
体験者01

鼻の穴が大きいことで、いつもマスクをして隠していました。ずっとコンプレックスだったのに、整形を受ける勇気もなくて・・・。相談だけのつもりが簡単な施術だと知り、受けてみました。やってほんとに良かった!とても満足です!

体験者02

鼻の穴が大きいので、いつもゴミやホコリを吸い込んで、すぐに体調を崩していた。でも、小鼻縮小の手術を受けてからは、体調を崩す事が無くなった。鼻の穴が小さくなったので、ゴミやばい菌を吸い込まなくなったからだと思う。

体験者03

鼻が目立つので、いつも変なアダ名をつけられてコンプレックスでした。鼻を整形してからは、『美人だね』と言われるようになり、見違えるように男性にモテるようになりました。整形でこんなに人生が変わるなんて思ってもみなかったです。

詳しくはこちら