鼻美人.com トップ > 鼻の悩みはこうして解消! > 曲がった鼻

鼻の悩みはこうして解消!

曲がった鼻

曲がった鼻

生まれつきの場合や何らかの事故によって曲がってしまった鼻。もし曲がった状態だと顔も歪んでいるように見られてしまうため、相手に良い印章を与えることが出来ません。しかし、1度曲がってしまった鼻でも整形をすれば真っ直ぐにすることが出来るので、その整形内容について説明していきます。

こんな方法があります
斜鼻修 正術
メリット

斜鼻修正術のメリット部分といえば、傷跡が目立たないということです。この整形方法は「体に異常をきたしてしまう」というような事情がない限り鼻の中で治療することが基本です。そのため、外側の部分に傷がつくわけではないので『鼻に傷がついてしまったらどうしよう』と思っている人でも安心です。

デメリット・リスク

この整形をした後、鼻の状態が良くなるまでギプスで鼻を固定することになります。そのため、体を動かしたりお風呂に入ったりすることが出来なくなってしまいます。その期間は約1週間と長い期間を必要とするので、生活をするうえで窮屈してしまう時間が出てきてしまいます。

こんな方におすすめ

一度施術を受ければ鼻が曲がることがないので、美しい鼻をキープしたい人にオススメです。

施術後・ダウンタイムについて
整形を受けた後、鼻の部分が腫れてしまったり痛みが続いてしまったりと様々な症状が出てきてしまいます。

体験者の声
体験者01

生まれつき鼻が歪んでいたんですけど、それがコンプレックスでした…。このままじゃ嫌だなと思って治療を受けることを決心したんですけど、治療後自分の鼻を見てビックリ!鼻が真っ直ぐになってたんです!もう嬉しいです!

体験者02

治療を受けるのが怖くて敬遠していましたが、鼻のことでうじうじと悩みたくなかったので斜鼻修正術を受けました。受ける前に麻酔を打ってもらったお陰で痛みも感じず、快適に治療を受けることが出来ました。

体験者03

鼻の歪みを整形して治しました。鼻の骨を切ると聞いて最初は不安な気持ちしか無かったけど、真っ直ぐになった自分の鼻を見て『受けて良かったなぁ』と思いました。これから鏡を見るのが楽しくなりそうです。

詳しくはこちら