鼻美人.com トップ > 美容外科を選ぶポイント

美容外科を選ぶポイント

自分の中にある疑問を話したら詳しく説明をしてくれるか。

イメージ

鼻を整形すると考えた時、『施術はどのくらいの時間かかるのか。』『施術をする際、どのくらい体に負担はかかってしまうのか。』といった疑問が多く出てきます。そういう時医師に相談をして説明を聞きますが、分かりやすいように詳しく説明してくれるかを見てください。詳しく説明してくれる所は患者のことを考えているということが分かるので、鼻を施術してもらう時も安心して任せることが出来ます。

整形にどれくらいの費用がかかるか。

鼻を整形するにあたって気になる部分といえば、費用の面です。どのような施術で鼻を整形するかで費用は変わってきますが、基本利用する美容外科によって異なります。そのため、少しでも安い費用で整形をしたい人は整形にかかる費用がどれくらいなのか、ホームページを見たり美容外科に電話をして確認したりしてください。

アフターケアやフォローをしてくれるか。

施術後鼻の近辺に赤みが出てしまうことがありますが、それは時間が経てばなくなっていくものです。しかし、中には赤みが引かずずっと赤いままの状態の人もいるでしょう。そういう時、赤みが引かない原因を突き止めて改善してくれるアフターケアやフォローをしてくれるか確認するようにしてください。ちなみに美容外科によってはアフターケアやフォローであれば費用がかからない所もあるので、費用をかけたくないなら無料でやってくれる所を選んでください。

カウンセリングのチェックポイントを見る

詳しくはこちら