鼻美人.com トップ > 鼻整形Q&A

鼻整形Q&A

知っているようで知らない鼻の整形。初心者ならではの素朴な疑問にお答えします!
鼻を高くしたいのですが、切らなくてもできる整形方法があると聞きました。どういうものがあるのでしょうか?
メスで顔を切ることなく鼻を高く出来る整形方法が隆鼻術です。メスで切り開く代わりとして、鼻にヒアルロン酸を注入したり特殊な糸を使ったりする方法があります。費用も格安なので手軽に出来る鼻整形として人気です。ヒアルロン酸は肌の潤いを保つ役割としても効果を発揮し、糸を使う場合は抜糸の必要がありません。
鼻の高さというより横幅がありすぎるのが気になります。どういう施術があるのでしょうか?
鼻孔の大きさを気にしている女性にオススメの施術が小鼻縮小です。鼻翼が広がることにより大きな鼻を印象づけてしまいますが、この施術を受けると鼻がコンパクトに見えます。鼻孔が大きく見える人や目や口といった他のパーツよりも鼻が目立っている人に施されます。
鼻整形に興味があるのですが、仕事もあるのでダウンタイムが気になります。入院は必要なのでしょうか?日常生活への影響はどれくらいでしょうか?
お仕事でなかなか休みが取れないという方でも、タウンタイムが不要の鼻整形があります。スーパーナチュラル鼻先修整は東洋人特有のだんご鼻を改善し、スマートなイメージとされる小鼻を実現してくれます。施術時間は約10分なので、入院は必要ありません。仕事帰りでも気軽に受けることが可能です。施術前に入念なカウンセリングを行い鼻の形を確認します。1年間の保障も付いているので、日常生活を安心して過ごせます。
プロテーゼは一度いれたら半永久的にもつものなのですか?
鼻筋を通すために使用されるプロテーゼは、人体の軟骨に限りなく近い素材で作られています。プロテーゼは50年も前から鼻整形に使用されています。鼻孔から挿入するのでキズが目立たないことが特徴です。鼻の形に合わせて作られるので、挿入した後も違和感を覚えることはありません。丁寧な施術を心がけているクリニックは、プロテーゼの製作から患者一人ひとりの鼻の形に合わせているのでズレる心配もありません。持続力や耐久性は優れていますが、万が一合わないと感じた場合は1年間の保障があるので取り外しが可能です。
私は団子鼻なので形をスマートにしたいのと、鼻筋もすっきり通るようにしたいです。施術メニューとしては別々のようですが、一度にすることはできますか?
だんご鼻と鼻筋の改善を期待出来る整形方法がフレックス・ノーズです。フレックス・ノーズも隆鼻法の1つですが、注射器ではなく特殊な糸を使って整形します。鼻筋を通したくてもメスやプロテーゼを挿入することがイヤな人におすすめです。短時間で施術が済み、翌日から普段通りメイクも可能なので女性に人気が高い整形方法です。患者の好みの形に自由に合わせられます。
こんな鼻になりたいというイメージはあるのですが、カウンセリングでうまく伝えられるか不安です。
理想とする鼻のイメージがあればカウンセリングもスムーズに進みます。基本的にカウンセリングは無料なので、納得がいくまで好みの鼻の形や整形方法を担当医に提案してもらえます。保障に関しても丁寧に説明をしてもらえるので安心して相談出来ます。電話やメールで無料相談が行われているので、時間が空いたときにいつでも整形に関して質問出来ます。
美容整形は診療費用が高く、負担です。分割払いはできるのでしょうか?クレジットカードも使えますか?
整形に必要な費用は低額から高額まで様々です。格安で受けられる施術もありますが、確かな効果を得られる整形は費用も高くなります。費用は現金払いはもちろん、分割払いやクレジットカードにも対応しています。カードの種類を分かりやすく明記しているクリニックもあるので、支払い方法を選択する参考に出来ます。